お見舞いに行ったよ



ボク、この間シャンプー&カットに行ったよ。
「クマみたいでかわいい」って言われるけど
ボク ポメラニアンだよ。

カットの帰りにゆまちゃんのお見舞いに行ったんだ。
まだ傷が痛そうだったけど
元気そうだったからよかったなぁ。
ちゃんと歩いてたからすぐによくなると思うよ。



お見舞い
細いゆまちゃんの足の横で「パンパン」な感じのラトちゃん




お見舞い②
リボンをつけてもらって女の子みたい(嫌がってすぐに取っちゃうけど…)


ラトンもゆまちゃんも元気です~

                       久しぶり~♥              

       

         H25 9 ゆまとラトン②


             ご無沙汰しちゃったけど、ボクたち元気にしてるよ!



        H25 9 ゆまとラトン




        

        H25 9 ラトン実家
        ボク お薬飲みながらがんばってるよ。
        
        時々せきがでるけど、ほら 元気そうでしょ?


        H25 9 ラトン
              応援してね~ 


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ラトン ゆまちゃんとお散歩に行く

        
        ず~っと更新できぬまま1ヵ月が過ぎてしましました            
       
       
        4月の初めにラトンとゆまちゃんは一緒にお散歩に行きました。

        一緒にお散歩に行くのは2回目ですが

        相変わらず協調性のない2ワンコの様子をどうぞ~

         お散歩ラトン・ゆま何見てる
         何かあるのかな???

         

        
         お散歩ラトン・ゆま③
         バラバラ…

        


         川べり
         いつも川淵ギリギリを歩くゆまちゅん。落ちるよ~



         お散歩ラトン・ゆま②
         ゆまちゃん、こっち向いて~

        

         お散歩ラトン・ゆま①
         ゆまちゃん、ラトンママの言うことを聞かず…でも今回一番まともな写真



         お散歩ラトちゃん
         「楽しかったぁ。」マイペースのラトちゃん



        結論!
        2ワンコのお散歩中の写真を撮るにはもう一人カメラマンが必要です…
 




          

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

ラトン、ゆまちゃんに再会する

        先日、動物病院の帰りに実家に寄って

        ラトンはゆまちゃんと再会を果たしました~!

        なんと、ゆまちゃんがトライアルに来た日以来です。

        早速2ショットを!と思ったのですが、

        ハチャハチャと動き回って全く撮れず…

        おやつで釣ろうと思ったら逆に興奮してしまいました…                   


        ラトン&ゆま おやつに夢中
          おやつを前に目が必死… 



        

          最終手段としてソファの上に無理やりのせて撮影!

        ラトン&ゆま ソファの上で
        微妙な距離感… 


        この写真、ラトンがゆまちゃんの倍ぐらい見えますが

        実際はそんなことないんですよ!

        手前にいるから大きく映っているんです~

        となりのおうちのおじさんにも

        「いい身体してるな~」とか

        「ふくよかだなぁ~」とお散歩のときによく言われるけど

         ラトンは毛がふわふわなだけなんです~  

        決して太ってはいませんよ!  

        
        ゆまちゃんもなかなか笑顔の写真が撮れないです

        ケイトさん、どうやって撮影してたんでしょう???

        今後にご期待くださいませ  


            

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

あけましておめでとう~!2013

               ♥ あけましておめでとう~ ♥

          ラトちゃん あくび


          みんな、寒いけど元気かなぁ?

          ボクはとっても元気だよ。

          お正月はパパもママもお休みだから

          ず~っと一緒に過ごせるんだ。

          ボクはママのおひざで寝正月だよ~

          ラトちゃん おひざ


          ママのおひざ気持ちいいなぁ~
 
          ラトちゃん おねむ

          すぐに眠くなっちゃうんだぁ zzz



         

          あらら、あたちのこと忘れてない???

          新年を迎える前にママがカットに連れて行ってくれたのよ。

          かわいくなったでしょ?

          ぬいぐるみみたいってよく言われるわ。

          ゆまちゃん カット後①

          
          でも、カットって疲れるのよね。

          カットに行った後は疲れてグーグー寝ちゃったわ。          

          ゆまちゃん カット後②
          お疲れゆまちゃん

          とにかく 今年もよろしく~!


theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5918位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック