ペットロスでお悩みの方へ


  
     今日はペットロスでお悩みの方へお知らせです

     知り合いの方がペットの相談室を
     小田急相模原駅近くでオープンしました

     大切なペットを亡くして辛い気持ちでいる方、
     誰かに話を聞いてもらいたい方等、
     ご興味がありましたらHP りんりん もありますので
     覗いてみてくださいね
     料金等もHPに掲載されています
          

    りんりん
    オープンのチラシ


     カウンセラーの鈴木先生は霊能力(? うまく説明できない…)がある方で
     前から家のお祓いをしてもらったり、
     実家のポメが悲しい亡くなり方をしたときに
     お経をあげてもらったりしていました。

     鈴木先生も動物が大好きで
     ラトンと同じ霊園に先生のワンちゃんも眠っています。

     ラトンが亡くなった時は
     まだペットロスカウンセラーのお仕事はされていなかったので
     相談はできませんでした
     もっと早くオープンしてくれていたらなぁ…

    「霊能力」というと怪しいと感じるかもしれませんが
     柔らかい雰囲気の優しい方ですので
     ご安心ください(笑)


窓辺
窓辺でお昼寝するくまたん
    
     ついでに(?)くまたんの写真もUP!
     夏バテ?いえ、食欲だけは衰えないないくまたんです



   
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5001位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック