いい夢見ろよ☆

今回は、笑顔のラトちゃんではないですが、
幸せそうに眠っているラトちゃんを見ると、我々も幸せな気持ちになります☆

最近変わったことといえば、ラトちゃん「歯周病」になってしまいました。
ある朝、右のほっぺが腫れているのに気づきました。
もしかして大変な病気ではないかとびっくりして、
ママの仕事場の近くにある、いつも心臓の薬をもらっている獣医さんの
ところへ連れて行くと歯周病とのこと。
幸い、抗生物質をえさに混ぜてあげると腫れもおさまり一安心。
ワンコは痛みを訴えるということが得意ではないのですかね、
ラトちゃん、腫れててもいつもと変わらず元気でした。
持病の心臓病以外では、初めての病気らしい病気だったので
心配しましたが、大事に至らず、本当に良かったです☆

寝顔①

寝顔②


ランキングに参加してます☆
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3516位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック