病院通い・・・

    
    久しぶりのブログ更新ですが
   
    明るい話題ではないのが残念・・・  

    
   ↓の写真、可愛くあくびをするラトちゃんですが、

    ここは病院の待合室。    

    待合室で1
    まだかなぁ?と退屈そうなラトちゃん


    最近咳がひどくなってしまい病院通いです。

    前から気管支拡張剤やステロイド、去痰剤等、

    咳がひどいと病院で薬を処方してもらっていましたが

    いつもあまり効かない・・・

    2週間位薬を飲み続けて「少しよくなったかなぁ」という感じです。

    でも、このところは水を飲むとむせてしまうのかすぐに吐いてしまったり、

    泡状のつば(?)を吐き出したりして辛そうです。

    

    待合室で2
    カワイイ後ろ足


    咳がひどくなると「肺水腫では!?」と心配になります(今は肺水腫にはなっていませんが)。

    藁にもすがる思いで今度から咳止めによいとされるハーブのサプリをあげてみようと

    思っています。

   
    早くよくなってね
  
    

    
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5022位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック