ラトン退院しました



    ご心配おかけしましたが
    ラトン、予定通り二泊三日で退院することができました。

    当日退院できるかどうか、病院に確認の電話をしたら
    「これから酸素室から出してしばらく様子を見ます。
    発作がなければ退院できるので18時ごろもう一度電話をください」
    と言われ、仕事をしながら「早く18時にならないかなぁ」と
    気もそぞろ…

    18時になって病院に電話をすると
    「予定通り退院できます」とのことで
    カートを持って急いでお迎えに行きました。

    待合室で待っていると先生に連れられて
    ラトンがやってきました!
    私だとわかって、しっぽをいっぱい振って喜んでくれました。
    でも、興奮して咳が出てしまったので
    先生が「もう一度確認しましょうね」と
    聴診器を当ててもらう始末…
    「家の中で自由に歩き回るくらいはいいですが、
    しばらくはおもちゃで遊んだり興奮はさせないように」
    と注意を受けて帰宅しました。
    
    家に帰るとラトンパパにも久しぶりに会えて
    いつもの調子を取り戻したのか
    「アン!アン!」と大きな声で鳴きましたが、
    やはりまだだるそうで寝始めました。

    今日で退院して3日目ですが経過もよく、
    さっきは自分からゾウのぬいぐるみを取りに行って
    ひとりでハムハムと噛んでいました
    元気が出てきた証拠ですよね?

    ひとまず、安心しました。

    退院
    「元気出たよ!」今日のラトちゃん




    

    

    
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6632位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック