ラトン 永眠しました

       
   

                 
                平成27年6月17日 ラトン永眠しました。

     


       お供え
       左側のお花はラトンの里親ラマノンマさんが送ってくださいました


       

        昨日、火葬しお骨になってお家に戻ってきました。

        


        お供え2
        山盛りのササミ、たくさん食べてね。大好きなおもちゃに囲まれて


         今は「もう苦しむこともない。」
         「ラトンと過ごせて幸せだったからこれでよいのだ」という
         冷静な気持と、
         ふとラトンのいろいろなことを思い出して涙がでてしまうような
         瞬間を繰り返しています。

         亡くなってから病気が思ったよりも進行していたことが分かったので
         そのことについてもご報告したいて思うのですが
         ひとまずラトンを思ってくださった皆さまに
         ラトンの旅立ちをお知らせしたく
         ブログを書きました。

         ありがとうございました。




05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5918位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック