はじめてのトリミング

           


           

           先日、我が家に来て初めて、くまたんをトリミングに連れて行きました。

           ラトンがいたときからお世話になっているKさんに今回もお願い。

           
            リボン1
           男の子だけどリボンをつけてもらったよ

            
           カットが終わって迎えに行ったらKさんが
           「くまたん、お風呂に入っている間に寝ちゃったんですよ~」とのこと。

            あるこさんのブログで
            「くまたんはお湯につかるとクタ~っとする」と書いてありましたが
            今回もそのようになったみたい…
           
            初めて行ったところでもグーグー寝てしまうくまたん。
            相変わらずの天然ぶりです



           リボン2
           かわいくなった?        
           
           

            それでもおやつに持たせたキャベツを食べなかったと聞いて、
           「さすがのくまたんでも知らない人に食べ物をもらうのは
            抵抗があったのかしら?」と少し思いました。
           (車にのったらすぐに食べはじめましたけど~)

           

           リボン3
           「なでて~」のポーズ

                   
           毛が短くなって、ますますコグマ化したくまたんでした



11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6803位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック