2016 あけましておめでとう

      


        2016 あけましておめでとうございます

    
         寝相
         すごい寝相…


         新年早々、こんな恰好で失礼します


         くまたんは今年もよく食べ、よく寝て元気にしています!

         
         寝ているときは相変わらず熟睡・・・
        「ググゥ~、ブゥ~」からと大きないびきをかいて
         幸せそうに寝ている姿は見ていて癒されます。

         残念ながらいまだに自分の名前を覚えてくれませんが
         今年こそは「くまたん」と呼んだら振り向くようになってほしいなぁ。



         寝起き
        ポクのこと?


        ブログでご報告していなかったかもしれませんが、
        くまたん、我が家に来てから割と早い段階で
        トイレでおしっこできるようになりました~!
        
       「なかなか覚えるのは難しいかなぁ」と思っていたので
        できるようになったときはうれしかったです

        
        寝起き2
         意外とお利口よ
        
     
         皆さま、今年もくまたんをよろしくお願いします



12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4216位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック