ドッグランに行く

 

     

        先日の旅行でくまたんが楽しそうにドックランを散策していたので
        近くのドッグランにまた連れて行ってみました。  
           

        新横浜①
        お友達とも仲良し

     
        くまたんの場合はドッグ「ラン」というよりドッグ「ウォーク」。
        ひたすらマーキングしながらグルグル周ります。

        しかし、今回もほかの飼い主さんの足に危うくオシッコをかけそうになり
        あわてて止めました

        本当に目が離せません…


        新横浜②
        とっても楽しそうな笑顔


        一度だけ他の犬がくまたんの前で「バッ」と構えて
        くまたんも負けずに「バッ」と足を踏ん張って応戦し、
        その犬を追いかけて走って行ったのですが…
        脚が遅い(笑)

        家の中で走っている姿しか見たことがなかったのですが、
        広いところで走っているのを初めて見たら
        前に進むより、上に飛んでいる感じで遅いんです   

        パパと二人で大笑いしてしまいました。


        新横浜
        お昼に寄ったテラスはワンちゃんOKのお店で

 
        くまたんの知られざる一面が見られて楽しい一日でした~


     
09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7443位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック