よだれかけ?

      

      

      食いしん坊のくまたん。
      ご飯のときはぐるぐると高速回転しながらよだれをまき散らします(笑)

      と、いうことでよだれかけを買いました~

       よだれかけ1
       何これ~?と不思議がるくまたん


      

      なんだか本当に赤ちゃんになっちゃったみたいだよ

  
      よだれかけ2
      おかしい!?


      ・・・というのはウソです!
      本当の使い方はこちら ↓

      よだれかけ3
      なんだ~、よだれかけじゅないの???


      お散歩中の暑さ対策です。
      水に濡らして体にかけるとひんやりするマント状のもの。
      人間用(?)でも首に巻くタオルタイプのものがありますよね。

      ただでさえ黒くて熱を吸収してしまううえに暑がりなくまたん。
      これからの季節は注意が必要です。

      これをつけて元気にお散歩に行こうね



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5546位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック