2017 御宿旅行記②


  
       今回も「しぶごえ」さんいう宿に宿泊したのですが
       こちらの宿のうれしいところは
       お布団でペットと一緒に寝てもいいところなんです!
       

       29くま布団
       柔らかいお布団が大好きなくまたん


       前にも「ペットOK」の宿は
       何度か利用したことがあるのですが、
       だいたいのところは
       ペットはベッドに載せないようにと決まっています。 
       
       本来、家でも衛生面を考えたら
       ペットと寝ることはよくないことなのですが
       それでも一緒に寝たいんですよね…

       それなのでこちらでは気兼ねなく
       ワンコと一緒に寝ることができます。

  
   
       

       そして、お部屋の目の前は海が広がっています。

       29ホテル景色
       夜明けのきれいな景色 


       翌朝は海岸へお散歩に連れて行きました。
       くまたん、海は行ったことあるのかな?

       29くま浜辺1
       暑い?

       
       
       29くま浜辺2
       きれいな青空

       
       
       29くま浜辺足跡
       小さな足跡♥

   
       でも、浜辺の砂が暑かったのか、すぐこの状態に… ↓

        29くま浜辺3
        「もう歩けない~」とぐずるくま


       
        本当はもっと歩けるはずなのに
        ずるして抱っこしてもらおうとするくまたんでした~

        続く・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

お布団の上にチョコンと座るくまたん可愛すぎる〜^ - ^

No title

そうなんですよ~
くまたんの寝息(いびき?)を聞きながら
布団で一緒に寝る時間は最高に幸せです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5022位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック