必死です☆

ラトちゃんのファンのみなさますみません、
また久々の更新となってしまいました。

ラトちゃん、相変わらず元気です☆
元気だよ☆

パパママともに日中留守にすることが多いので、
そのときはラトン一人でお留守番してもらいます。
ビデオカメラがないので、ラトちゃんが留守番中に何をしているのかはわかりませんが、
いたずらすることもまったくなく、とてもいい子にしています☆

ただ、パパママが帰ってきたときの歓迎ぶりはすごいです。
怒り笑い?みたいな表情で、
「一人にしないでよ~、さびしかったよ~!」
という必死な感じ☆

↓はパパママが2~3時間、お出かけして帰ってきたときの様子。
必死です☆1

必死です☆2

ラトンにとっては、一人にされた時点で、
パパママが帰ってくるということが分からないので
ものすごく不安なんだと思います。

まぁ、どこのご家庭のワンちゃんも似たような歓迎ぶりなのかなと思いますが、
逆に、帰ってきても「あ、帰ってきたの、そう」
とまったく無関心だったら、ものすごくさびしいですよね(笑)


ランキングに参加してます☆
↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

でた~、かまって攻撃!!

ラトちゃんの構ってポーズ健在ですね!!
写真を見ていると我が家にいた時のラトちゃんの姿が甦ってきます。
本当に抱きしめずにはいられなくなっちゃいますね。
わが家のワンズも帰ると大変です。
ヒンヒンいいながら飛びついてきます。
体がいくつあってもたりませ~ん状態です(笑)
こんなに一所懸命待っててくれるなんて、本当に幸せですよね。

Re: でた~、かまって攻撃!!


ラマノンマさま
こんばんは!
コメありがとうございます☆
あ、やっぱりラマノンマさんのお宅でも、ラトンはかまって攻撃だったんですね!
朝は忙しいので、なかなかかまってあげられなくてすまないなぁと思っています。
はい、帰りを待っててくれたんだと思うと、ほんとうれしくなります☆
昨日は、二人とも帰りが夜遅くなってしまったので、
ラトちゃん、「おせぇんだよ~!」と若干怒ってました(笑)

はじめまして。
ラトちゃん、とっても表情がかわいいポメちゃんですね。
うちのちゃおと同級生くらいですね。
この歓迎振りはすごい、こんなふうにお迎えされるとうれしくなりますよね。
うちも私が帰ると喜んでくるくるまわりますが、こんなに歓迎されたのは
先日ちょっと入院したときくらいです。
ラトちゃん、幸せだね☆

Re: タイトルなし

potiさま
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ、いろいろな表情を見せてくれるので、
全く飽きません。
ちゃおちゃんはポメちゃんですか?
ブログがあったらご紹介くださいませ。
はい、パパママが仕事等から帰ってくるたびに、
この歓迎振りですごくうれしいのですが、
ラトパパ、初のワンコなため、ほかのワンコの様子を良く知らないので、
これが珍しいのかどうかわかりません(笑)
また遊びにいらしてくださいませ☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7221位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック