夏の旅 in 箱根♪

今年の夏は酷暑ですね~

涼を求めて夏休みに2泊3日で箱根に行ってきました。
今回はラトンと2度目の旅行です。


宿の前で
今回お世話になった宿「ホテル コンフォート」の前で。
(ラトン ちょっと緊張してる?)

こちらは自然に囲まれたかわいらしいホテルです。
貸切露天風呂もあるんですよ。
オーナーさんはじめスタッフの皆さんも親切で
気持ちよく過ごせました。













しかし2日目。
心配していた通り、台風で雨がザーザー、風がゴーゴーです
お外に出たいなぁ
今日は一日ホテルのお部屋に缶詰状態です。
お外に出たいなぁ…


こんな日はゴロゴロするに限る!
ということでラトンも一緒にゴロゴロ。
お部屋でごろごろ
「お腹なでて~」といつもの甘えん坊ポーズ。
赤ちゃんみたいだよ~ ラトン


















3日目!
なんとかお天気も落ち着いて、「芦ノ湖野草園」に出発です。
自然のなかを歩くのは気持ちがいいようで
普段のお散歩はタラタラと歩くラトンも
元気に園内を散策しました。
連写①連写②連写③
 



ヤマメの棲む池を覗くラトン
ヤマメとラトン
「おいしそうだなぁ」って思ってるのかな???



歩き疲れて木陰でひと休み
ひと休み
いい顔してますね☆







仙石原を通って帰宅の途に。
仙石原

箱根の空気はミストシャワーのようでひんやりと心地よく、
別世界のようでした☆
来年はどこに行こうかな?

 ※ラトンパパが夏バテ気味のため今回はラトンママがUPしました。
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

ラトちゃん箱根ですか~
気持ち良さそうに散歩していますね。

2日目は台風で残念でしたが、
ラトちゃんはパパとママと一緒なら何処でも幸せなんですよね(^^)
毎年いろんなところに連れて行ってもらってうらやましいな

来年は何処に連れて行ってもらうのかな?

本当にご無沙汰しています。

ラマノンマさん、こんにちは。
ず~っとブログ更新していなくてすみません・・・

ラトンはとっても元気ですよ♪
ホテルの食堂に連れて行っても
いい子にしていたので
スタッフの方々に
「お利口だね~」ってほめられました。

ラヴィちゃんのこと、残念でしたね・・・
ラトンはラヴィちゃんに会ったことはあるのかな?
でもとても素敵な飼い主さんのもとで
幸せそうでしたね。
私たちもラトンを大切に、慈しみたいと思います。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6803位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック