祝!1ヶ月☆


ラトン1ヶ月1

ラトンがうちにやって来てから10月20日で1ヶ月。というわけで・・・

プレゼント1

ラトンにケーキと羊のおもちゃをプレゼント☆
リボンの袋にはおやつが入っていて、これはお店からいただきました☆
ケーキは丸々1個だとカロリーオーバーなので、少しずつあげることに。

お預け

写真を撮るためお預け状態。
「う~、早くくだしゃ~い!!」

舌

「ごちそうしゃまでした!」
舌長っ!ラトンは、舐めるのが好きなせいか、ほかのポメより舌が発達してしまったようです☆

スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

ラトンくん満足そうですね。
くりくりしたおめめ とても推定年齢のお顔には見えませんよね。
ラトンくんとの幸せな日が一日でもながく続くことをお祈りしています (^^)ノ"

会いにきました

お~お~~
かわいいラトちゃんにやっと会いにこれた。
時々は覗いていたのですが、コメ入れるのを忘れていて。。。
ラトちゃん、ごめんね。

すっかり落ち着いて表情も豊かになりましたね。
もう1ヶ月ですか?早いですね。
ラトちゃん、我慢している姿かわいい(凸ポチッ)
ますます若々しくなった気がしますが気のせい?

ケーキなんて我が家にいるときは食べたことなんてなっかったのに~。
今頃は、「けちな仮宿だったな」なんて思ってるんだろうな(笑)
いっぱいいっぱい愛情受けてますますいい男になっていくね。
幸せなラトちゃんを見ることができて、元はははうれしい~~。

Re: こんにちは♪

ぽめちわまま さま

こんばんは!
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ!表情やおもちゃ遊びの様子を見ると、まだ子供のような・・・
ラトン、まだまだ元気いっぱいです☆

Re: 会いにきました

ラマノンマ さま

元ははさま、ようこそ!ラトンも喜んでいると思います☆
ラトンが今元気で暮らしているのも、ラマノンマさんご夫妻が半年間、
ラトンを大切にしてくださったからです。
そうですね、1ヶ月たってだいぶリラックスした様子が表情にも表れていると思います。
ラトンが高齢犬には思えないのですが、
心臓が悪いのであまり疲れさせないようにと気をつけています。
ケーキは、1日に1個の6分の1ずつあげてますが、1口5秒で食べてしまいます(笑)
ラマノンマさんご夫妻のラトンへの思いをしっかりと受け継いで、
これからも大切に、3人で一緒に生きていきます!
必ず、ラトンをつれて会いにうかがいますので、楽しみにしていてください☆

初めまして

こんにちは。
ラトちゃんファンのmomokoxxと申します。
以前、ラマノンマさんちにいるときに、うちにいたポメの浴衣をあげたんです。
というより、押し付けたんですけど(笑)
そしたら一緒に婿入りしたみたいで、うれしいです☆
ラトちゃんは2月に亡くなったプー君にそっくりでずっとブログで陰ながら応援していたので、
幸せになれて本当に良かったです!
これからも見させてもらいますね。
ラトちゃんのお可愛い写真いっぱい載せてください~!

Re: 初めまして

momokoxx さま

はじめまして!
あの浴衣をラトちゃんにくださった方なのですね~
感激です☆
ラトちゃんとお見合いをした日に
「浴衣を着てお祭りに行った写真を見たのですがとてもかわいかったです。」
とラマノンマさんにお話ししたら
「あの浴衣はラトちゃんにとくれたものだから(我が家に)行くときには差し上げますよ~。」
と持たせてくれたのです。
すごくラトンに似合っていて気に入っています。
また今度浴衣姿の写真、アップしますね~♪
これからも応援してください☆

ラトママより


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6241位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック