ゆまちゃん 1ヵ月経ちました

       ゆまちゃんが実家に来て1ヵ月が過ぎました。

       今日はうれしいお知らせ その①!

       ゆまちゃん体重 4.3kg になりました
  
       ダイエット順調です!

       逹€縺舌k縺ソ_convert_20121126220453
       着ぐるみゆまちゃん



      うれしいお知らせ その②!

      ゆまちゃんおすわりができました!!


      縺疲ゥ溷ォ契convert_20121126220424
      ちょっとおりこうになったのよ

      でも、まだ「できるようになった」わけではないです… 

      母が一昨日の朝、ご飯をあげるときに

      「オスワリ!」と言ったら

      初めておすわりをしたというのです。

      「私にもおすわり見せて~」と

      早速おやつをあげて「オスワリ!」と言ってみたのですが

      座ってくれず…
 
      でも、おしりのあたりを指でチョンっと軽く押したら

      すぐに座ってくれました。

      現在特訓中ですが、

      言葉だけでおすわりできるようになる日も近いです!

      縺翫☆縺セ縺誉convert_20121126220326
      めずらしくおすまし顔のゆまちゃん
 
      

      1ヵ月経ったので明日は病院で検査をしに行く予定です。

      きっといい結果が出ると思います~

      縺翫a繧√″繧峨″繧雲convert_20121126220355
      おめめキラキラ

      ますます元気になっていくゆまちゃんです。



theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~ ゆまちゃん 頑張ってますね!
身軽になったら オスワリも 簡単ですね。

ゆまちゃんの笑顔を見ていると
つい美味しい物をあげたくなっちゃうの、、、
理解できます!
お母様も 頑張っておられますね、、、
ダイエットは 簡単そうで 簡単では無いですから~

No title

ゆまちゃん、「言葉だけで」
おすわりできるようになりましたよ~
母が「オスワリ!」と言って
びしっとゆまちゃんが座るのを
先日この目で見ました!
(私が言ってもやってくれないのですが・・・)

No title

ゆまちゃん、可愛い~
思わずほころびます。

4.3キロ。あと少しで目標の3キロ台ですね。
身軽になったことでしょう。

それにしても着ぐるみ、似合いますね~

お座りもできてエライエライ

No title

ケイトさん こんばんは~
ゆまちゃんはとっても元気ですよ!
散歩のダッシュがすごいので
母は毎日大変です(笑)

いただいた着ぐるみ(?)を
着ている姿を上から見ると
どうみても子羊ですi-229
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5001位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック