ラトン、大満足の休日

       今日はみんなでドッグカフェに行ってきました~


      普段はあまりドッグカフェって行かないのですが

      ラトンパパが

       「ラトンにもたまにはおいしいものを食べさせてあげようよ~」というので

     ( ↑ ラトンは食べ慣れないものを食べるとお腹を壊すので
   
       ママはあまり食べさせたくない… )

        神奈川県内のドッグカフェを検索!

       「RISOORI」さんというお店に決めて出発しました

          
       RISSORI店内
        広々して気持ちいいなぁ

       
       5台ある駐車場は満車だったので隣のコインパーキングに車を停めて店内へ。

       とても広々としていて気持ちの良い店内です。

       ワンコ連れのお客さんでなかなか賑わっていましたよ。


       約束通りラトンには「ササミのハムロール」を、

       ラトンパパは「アスパラとソーセージのトマトソースパスタ」

       ラトンママは「タコライス」を注文。

       ハムロール
        見た目もきれい

       待て
        早くちょ~だいよ~

       見た目もキレイなハムロール、あっという間にペロリでした(笑)

       せっかくだからもっと味わって食べてよ~


       パパとママはランチだったので前菜がついていました。

       前菜
       いろいろな味が楽しめます♥

       パスタもタコライスも前菜もおいしかった~ 

       しかし、うっかりメイン料理の写真を撮らずに食べ始めてしまいました…

       ドリンクも付いていて、ドリンクのお替りが100円でできるのもよかったです。

       またみんなで来ようね



       食後はいつもの「森」へ行ってお散歩。

       今は「梅まつり」をやっていてきれいでした。

       梅
         きれいですね 
     
       梅まつり②
         梅にはあまり興味なし…

       梅まつり①
         やっぱり「花より団子」?

       
       ごちそうに、大好きな森でお散歩、ラトちゃん大満足の一日でした~

              
スポンサーサイト

theme : ポメラニアン♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラトンママ

Author:ラトンママ
名前:ラトン(フランス語・アライグマ)
愛称:ラトちゃん
犬種:ポメラニアン
性別:♂
年齢:推定13歳
・ラトンは前の飼い主によって保健所に捨てられました・・・。
殺処分寸前のところを保護団体一般社団法人ALMA(旧「CATNAP 小さな命を救うネットワーク」)の方々によってレスキューされ、2009年9月20日、縁あってうちの子になりました☆
得意技:てへっ顔
     チラシビリビリ破り

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6241位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BLUE☆STAR
BLUE TICK
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック